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本部での採用人事スタッフ

仕事内容

多角的な事業展開で成長を続ける当社の

人事採用スタッフを募集します。

 

今回の配属は「管理本部」の人事部門。

店舗やセンター、ITなど専門的な部門などの

採用と定着支援をお任せします。

 

応募があった際の選考案内や各責任者との

日程調整、入退社に関する手続きなどが主な業務。

ゆくゆくは求人原稿の企画や、新卒フォローイベントの運営など社内外への情報発信などもお任せしていきます。

 

【お任せする主な業務】

・電話、メール、面接対応

・採用サイト更新

・統計資料作成(Excel,PowerPoint)

・企業説明会運営

・入退社の契約手続き

・従業員の相談対応

 

今後、ベクトルでは人材教育へより注力し、ひとり一人が適正に評価される会社環境の構築を目指します。

そのため、既存メンバーを教育や管理業務へとシフトしていく必要があり、引き継ぎとして新しいメンバーを募集することにしました。

 

「人の事」と書くお仕事なので、いつでも自分の思い通りには進まない難しい業務です。

だから、失敗してもミスがあっても、慣れるまでは先輩スタッフがサポートします。

いきなり全てを一人でできなくて大丈夫です。

ただ、誰かのための仕事は、言われて動く受け身の姿勢ではできません。

主体性を持って、お仕事に目標を決めて取り組める方のご応募をお待ちしています。

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応募資格・条件

◇35歳未満

(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

 

【必須】

・エクセルへのデータ入力程度のPC操作ができる方

 

【歓迎】

・営業、営業事務のご経験がある方

募集人数・募集背景

増員

1名

組織内の体制強化と、将来的な業務改善フローの確立のため、新たなメンバーを募集致します。

勤務地

駅から徒歩5分以内

ベクトル セントラル
岡山県岡山市北区駅前町1-8-1 岡山新光ビル7F

勤務時間

完全土日祝休み

9:00 ~ 19:00
休憩120分、実働8時間勤務です。

給与

月給 175,000円~

月26時間分の固定残業手当28,000円含む

※超過分追加支給

試用期間あり (6ヶ月)

期間中は契約社員

月給165,000円〜

月19時間分の固定残業手当21,000円含む

休日休暇

【年間休日 120日】

GW、夏季、年末年始など長期休暇あり

原則土日祝はお休みです。

就職イベントや研修などにより土曜出勤の可能性があります。

◇ 有給休暇

◇ 夏季休暇

◇ 冬季休暇

◇ 介護休暇

◇ 育児休暇

◇ 産前産後休暇

福利厚生

◇ 昇給あり

◇ 社会保険あり

◇ 賞与あり

◇ 資格取得支援制度

◇ 残業手当

◇ 休日手当

◇ 慶弔手当

◇ 歯科検診

◇ 両立支援制度

◇ 独立支援制度

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